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ケーブルインターネット・オプションサービス
お申し込みフォーム

ケーブルインターネット各種サービスの追加・変更申し込みはこのフォームよりお申し込みください。
折り返し、申し込み用紙を返送いたしますので、必要事項をご記入・ご捺印またはサインの上ご返送ください。
このフォームより受付可能な内容
  • メールアカウント数 追加・変更
  • メールアカウント変更
  • ホームページアカウント変更
  • メールアカウント設定情報の再発行申込み
  • ホームページ設定情報の再発行申込み
  • ウィルス対策ソフトライセンスキーの再発行
お申込みの流れ (手続きには10日ほどかかります)
  1. 下記フォームよりお申し込みください。その後、弊社より正式申込書を返送いたします。
  2. 申込書に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒またはFAX(FAX番号089-921-0701)にて弊社宛にご返送ください。
  3. 申込書が弊社に到着後(投函から概ね3日程度)、設定変更を行います。
  4. 登録完了後、電子メールにて完了のご連絡をいたします。
    (注:メールの追加や設定情報の再発行等の場合、お客様登録情報が発行されますが、重要書類のため、郵送でお届けいたします。)
手数料等について
  • 登録情報の再発行、メールアカウント及びホームページアカウントの変更、ウィルス対策ソフトライセンスキーの再発行は無料です。
  • 月途中でのサービスの取り止めの場合でも、当月分の料金は必要です。
  • このフォームからのお申し込みだけでは正式受付とはなりません。折り返しお送りする申し込み用紙にご記入・ご捺印・ご返送いただきまして正式受付となりますのでご注意ください。
オプションサービス内容
メールアカウントの追加 330円(税込)/個・月
(基本の1個と合わせて最大5個まで)
登録(変更)手数料
登録情報の再発行、メールアカウント及びホームページアカウントの変更、ウィルス対策ソフトライセンスキーの再発行時に必要となります。
無料
注意事項
  • 各種オプションの料金は暦月単位で計算し、サービスの開始翌月分からご請求させていただきます。月途中で取り止めの場合でも当月分の利用料は必要です。
必須
該当サービス
(複数選択可)





  • (再発行を行った場合はパスワードが変更になりますのでお気をつけください)

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