振替通知書申込フォーム

お申し込みにあたって

このフォームからのお申し込みをもって2024年11月分からの「振替通知書」紙面送付へのお申込み(またはお取りやめ)とさせていただきます。
ご希望に応じて、下記のお申込み区分より選択いただきお手続きをお願いいたします。

お客さま情報

※分かる方のみご記入ください
※建物名なども合わせてご入力ください

このメールアドレス宛に完了メールを自動返信します



ご確認事項(下記の注意事項をご確認いただき、チェックをお願い致します。)

  • こちらは2024年10月をもって無料でのご発行を終了する「振替通知書」はがきについて、11月以降の継続発行をお申込みいただくフォームとなります。11月分以降の振替通知書につきましては1通につき165円(税込)の発行手数料が発生いたします。
  • お申込みをいただいた場合、ご請求がある月は毎月発行となり発行手数料が発生いたします。
  • お申し込みのタイミングによって初回のご発行が当月となるか翌月となるかが異なります。月の半ばを過ぎますと当月からの発行とならない場合がございます。
  • 「振替通知書」は当月口座振替する金額をお知らせするための書面となります。ご請求書・領収書ではございませんので予めご了承ください。クレジットカードでのお支払いの場合、「振替通知書」はがきは発行いたしません。ご請求明細についてはご利用中のカード会社さまにご確認をお願いいたします。
  • ご転居等により弊社からの郵送物がお受け取りできない場合でも「振替通知書」発行手数料はご請求させていただきます。郵送物お受け取り場所が変更となる場合はお早めのご連絡をお願いいたします。
  • 毎月のご利用料金明細がインターネット上でご確認いただける「お客さま情報ページ」が便利です。(ご利用料は無料です)無料でのご利用明細をご希望の場合はこちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。
    「振替通知書」はがきはインボイス形式ではございません。法人・個人事業主さまでインボイス形式の料金明細をご希望の場合は、上記お客さま情報ページよりご確認をお願いします。
  • 振替通知書有料発行のお取りやめにはお手続きが必要です。本フォーム「お取りやめ」ボタンからお手続きください。

個人情報の取扱いについて

本フォームから送信する際には、必ずこちらの「個人情報の取扱いに関するご案内」をご覧いただき、同意のうえ送信願います。(「送信」ボタンをクリックすることで同意を得られたものとみなします)