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愛媛CATVお客さま情報ページ
利用申込フォーム

ご利用までの流れ
本ページは、愛媛CATVお客さま情報ページの利用申込フォームです。お客さま情報ページではお申込内容や請求内容をご確認いただくことができます。
お申し込み完了後、弊社で照合を行い、お客さま情報ページのログインに必要となる愛媛CATVマイIDを記載した書類をご契約者様の登録住所宛てに郵送いたします。 尚、書類の到着までに2,3週間かかる場合がございます。
既にお客さま情報ページを発行済みの方からのお申込の場合は、「登録情報の再発行」としてお受付いたします。 後日、新しいログイン情報用紙を郵送いたしますので、ご確認ください。(その場合、現在お使いのログイン情報はご利用いただけなくなります。
その他ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。


お申込内容

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※申込内容が弊社登録の契約者情報と相違する場合は確認のため連絡させていただく場合がございます

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個人情報の取扱い及び利用規約について

送信する際には、必ずこちらの 「個人情報の取扱いに関するご案内」 及び 「愛媛CATVマイID利用規約」 をご覧いただき、合意のうえ送信願います。 (「送信」ボタンをクリックすることで同意を得られたものとみなします)